【提言】豊田トヨタ社長、「モノづくりの底力を信じています!」

このエントリーをはてなブックマークに追加
はてなブックマーク - 【提言】豊田トヨタ社長、「モノづくりの底力を信じています!」
Share on Facebook
Post to Google Buzz
Bookmark this on Yahoo Bookmark
Bookmark this on Livedoor Clip
Share on FriendFeed

「未来のクルマは、EVやPHVかだけではありません。自分はガソリンのにおいやエンジン音が大好きなので、こうしたクルマもなくしたくありません。楽しくなければクルマではない。クルマを買う時のワクワク感、ドライブする時のドキドキ感をなくしたくないと強く思っています。若い人のクルマ離れとか、もっと面白いものがあると言われるのが、正直悔しい。Fun to drive,again! そう感じてもらえるクルマ造りが、トヨタの決意表明です!」。「また大震災やタイの大水害では、トヨタはモノづくりを通じて、地域の人達と未来を創造していきます! そして復旧復興の原動力になりたい!」。「CMのドラえもんは、未来の道具で仲間を救ってくれる。本当のドラえもんは、私達のモノづくりの現場にいると信じています! モノづくりの底力を信じています!」

トヨタ・モリゾー社長、魂のスピーチに共感しました!【東京モーターショー】(マイナビニュース)

「全方位でエコカー開発」トヨタ自動車の豊田社長(msn産経ニュース)

トヨタの豊田章男社長、「もの作りの底力を信じ未来の車社会に向け進む」(日本経済新聞)

人気ブログランキングへ ブログランキング

こちらの記事もどうぞ!

タグ: