市場調査会社の米Gartner, Inc.によると、同社が米国の消費者向けに実施した電動自動車(EV)の購入意欲に関する調査で、全体の22%が「興味を持っている」と回答したことを明らかにした。同社は2011年2月3日にシリコンバレーで開催されたEV関連のイベントで、この調査の予備結果の一部を公開したもの。「EVの普及は厳しいと思われている米国市場において,この22%という数字は悪くない」と同社。
「米国の消費者の22%はEVに興味がある」とGartner社(Tech on)
いつも「どうなる! EVみらい」のホームページにアクセスいただき、誠にありがとうございます。
この度、当会ホームページのリニューアルとドメインの変更をいたしました。
ブックマークしていただいている方は変更をお願いします!
今後もよりいっそう充実したホームページにしていきますので、引き続きよろしくお願い申し上げます。
新ホームページ:http://ultra-small-ev.org/
超小型EV友の会
市場調査会社の米Gartner, Inc.によると、同社が米国の消費者向けに実施した電動自動車(EV)の購入意欲に関する調査で、全体の22%が「興味を持っている」と回答したことを明らかにした。同社は2011年2月3日にシリコンバレーで開催されたEV関連のイベントで、この調査の予備結果の一部を公開したもの。「EVの普及は厳しいと思われている米国市場において,この22%という数字は悪くない」と同社。
「米国の消費者の22%はEVに興味がある」とGartner社(Tech on)