日産はEVの投入で先行することで、トヨタ自動車やホンダを一気に引き離す作戦だ。しかしEVには依然として、高コスト、短い航続距離、容易な新規参入という三つのリスクがある。電池のコストをどこまで抑えられるかで、EVをチャンスにできるか、リスクになるかが決まる。
ガソリン車と同等に価格を下げる電池事業に参入しIT事業も拡大へ(Tech on)
いつも「どうなる! EVみらい」のホームページにアクセスいただき、誠にありがとうございます。
この度、当会ホームページのリニューアルとドメインの変更をいたしました。
ブックマークしていただいている方は変更をお願いします!
今後もよりいっそう充実したホームページにしていきますので、引き続きよろしくお願い申し上げます。
新ホームページ:http://ultra-small-ev.org/
超小型EV友の会
日産はEVの投入で先行することで、トヨタ自動車やホンダを一気に引き離す作戦だ。しかしEVには依然として、高コスト、短い航続距離、容易な新規参入という三つのリスクがある。電池のコストをどこまで抑えられるかで、EVをチャンスにできるか、リスクになるかが決まる。
ガソリン車と同等に価格を下げる電池事業に参入しIT事業も拡大へ(Tech on)