【市場】メルセデス・ベンツ日本が「若者の自動車離れ」に関する意識調査

このエントリーをはてなブックマークに追加
はてなブックマーク - 【市場】メルセデス・ベンツ日本が「若者の自動車離れ」に関する意識調査
Share on Facebook
Post to Google Buzz
Bookmark this on Yahoo Bookmark
Bookmark this on Livedoor Clip
Share on FriendFeed

1都3県在住の18?30歳の『若者』と、50歳以上の『昔の若者』の計516人(各258人)を対象に「若者の自動車離れ」に関する意識調査を実施した。「自家用車を欲しい(欲しかった)か」という質問に対し、「狂いそうになるほど欲しい(欲しかった)」「相当欲しい(欲しかった)」と回答した割合は『若者』が39.9%、『昔の若者』が55.8%とかなりの開きが。

?今の若者と昔の若者に聞く“自動車のイメージ”(誠スタイル)

車で迎えに来て欲しい芸能人、迎えに行きたい芸能人は?(リアルライブ)

人気ブログランキングへ ブログランキング

こちらの記事もどうぞ!

タグ: