【新技術】リーフとAdMobの連動が新たなユーザー体験を提供

このエントリーをはてなブックマークに追加
はてなブックマーク - 【新技術】リーフとAdMobの連動が新たなユーザー体験を提供
Share on Facebook
Post to Google Buzz
Bookmark this on Yahoo Bookmark
Bookmark this on Livedoor Clip
Share on FriendFeed

日産自動車では2011年6月、電気自動車「リーフ」のプロモーションの一環で、スマートフォンやタブレット端末などあらゆるデバイスに最適化したキャンペーンサイトを構築。グーグルのモバイル向け広告ネットワーク「AdMob」も連動させ、新たなユーザー体験の提供に成功した。広告主である日産自動車 柳信秀氏、企画を手掛けた 博報堂DYグループ 入江謙太氏、グーグル 藤沢聡明氏の3名がその成果を振り返る。

【座談会】日産自動車×博報堂DYグループ×グーグル ブランディングから店頭誘導までAdMobが加速させるユーザー体験(アドタイ)

人気ブログランキングへ ブログランキング

こちらの記事もどうぞ!

タグ: