電気トラック発進 都市の排ガス・騒音対策で実用化へ(日本経済新聞)
商用車は毎日、特定の地域や一定のルートを走行するケースが多く、運用する企業のコスト意識も高い。こうした乗用車と異なる特徴を踏まえ、最適な車両の設計を追求。いすゞ自動車はこんな使い方を想定したPHVの小型トラック(最大積載量2トン)を開発、出展した。
電気トラック発進 都市の排ガス・騒音対策で実用化へ(日本経済新聞)
いつも「どうなる! EVみらい」のホームページにアクセスいただき、誠にありがとうございます。
この度、当会ホームページのリニューアルとドメインの変更をいたしました。
ブックマークしていただいている方は変更をお願いします!
今後もよりいっそう充実したホームページにしていきますので、引き続きよろしくお願い申し上げます。
新ホームページ:http://ultra-small-ev.org/
超小型EV友の会
電気トラック発進 都市の排ガス・騒音対策で実用化へ(日本経済新聞)
商用車は毎日、特定の地域や一定のルートを走行するケースが多く、運用する企業のコスト意識も高い。こうした乗用車と異なる特徴を踏まえ、最適な車両の設計を追求。いすゞ自動車はこんな使い方を想定したPHVの小型トラック(最大積載量2トン)を開発、出展した。
電気トラック発進 都市の排ガス・騒音対策で実用化へ(日本経済新聞)