電気自動車(EV)の登場がきっかけとなって、自動車販売店の客足が伸びている。ロサンゼルス・タイムズによると、ゼネラル・モーターズ(GM)のプラグインハイブリッド車(PHV)「シボレー・ボルト」と日産の電気自動車(EV)「リーフ」は、いずれも販売台数は低水準だが、両モデルを見たいために販売店に足を運ぶ人が増え、これが他メーカーの顧客獲得につながっている。
EV見たさで販売店の客増える~買えなくてもほかの車を購入(US. Front Line)
いつも「どうなる! EVみらい」のホームページにアクセスいただき、誠にありがとうございます。
この度、当会ホームページのリニューアルとドメインの変更をいたしました。
ブックマークしていただいている方は変更をお願いします!
今後もよりいっそう充実したホームページにしていきますので、引き続きよろしくお願い申し上げます。
新ホームページ:http://ultra-small-ev.org/
超小型EV友の会
電気自動車(EV)の登場がきっかけとなって、自動車販売店の客足が伸びている。ロサンゼルス・タイムズによると、ゼネラル・モーターズ(GM)のプラグインハイブリッド車(PHV)「シボレー・ボルト」と日産の電気自動車(EV)「リーフ」は、いずれも販売台数は低水準だが、両モデルを見たいために販売店に足を運ぶ人が増え、これが他メーカーの顧客獲得につながっている。
EV見たさで販売店の客増える~買えなくてもほかの車を購入(US. Front Line)