【インプレ】トヨタi-ROAD、「これなら誰でも簡単に運転できそうだなと思った」

このエントリーをはてなブックマークに追加
はてなブックマーク - 【インプレ】トヨタi-ROAD、「これなら誰でも簡単に運転できそうだなと思った」
Share on Facebook
Post to Google Buzz
Bookmark this on Yahoo Bookmark
Bookmark this on Livedoor Clip
Share on FriendFeed

はじめまして。今春(2014年)よりMONOist編集部に配属されました新入社員の陰山と申します。読者の皆さま、これからよろしくお願いいたします。先日、配属後初の取材としてパシフィコ横浜で開催された「人とくるまのテクノロジー展 2014」(2014年5月21~23日)に行ってまいりました。会場の巨大さに圧倒されつつも、最初の取材は一体何になるのだろうかとドキドキしていたのですが、結果はなんとクルマの運転でした。ということで、今回のイベントで試乗したトヨタ自動車の超小型電気自動車(EV)「i-ROAD」の体験リポートをお届けいたします。
トヨタのバンクする超小型EV「i-ROAD」は重心が安定していて意外と安心(MONOist)

人気ブログランキングへ ブログランキング

こちらの記事もどうぞ!

タグ: