【提言】日産「リーフ」マイチェンで電気自動車市場の「踊り場感」脱出なるか!?

このエントリーをはてなブックマークに追加
はてなブックマーク - 【提言】日産「リーフ」マイチェンで電気自動車市場の「踊り場感」脱出なるか!?
Share on Facebook
Post to Google Buzz
Bookmark this on Yahoo Bookmark
Bookmark this on Livedoor Clip
Share on FriendFeed

2012年10月29日(月)、JR横浜駅東口にほど近い、日産自動車本社。同ビル上層階で、「リーフ」マイナーチェンジ事前説明会が行われた。11月20日発売(同日、記事化解禁)の同車。開発関係者らが改良部品を前に、メディアからの質問に答えた。筆者「仕向け(=販売地域)では、(現時点で)日本が約1万9000台と一番多い。元々、こういった(販売の)イメージだったのか? 今回改良したことで、欧米でどう売っていきたいか? それは販売計画として、または(開発者としての)個人的な思いとして、どう考えているか?」

電気自動車市場の「踊り場感」脱出なるか!? 日産「リーフ」マイナーチェンジへの期待(ダイヤモンドオンライン)

 

人気ブログランキングへ ブログランキング

こちらの記事もどうぞ!

タグ: