電通は、消費者の環境問題についての意識を調べるため、「グリーンコンシューマー調査2012」を実施した。この調査は、首都圏1都3県で15才から64才の男女1,000人を対象に行った。同社は2008年より毎年この調査を実施し、環境問題に対する消費者の意識変化やトレンドを観測している。同リリースでは今回の調査で明らかになった5つのトピックスをご紹介している。
電通、消費者の環境問題に関する「電通グリーンコンシューマー調査2012」を発表(プレスリリース)
いつも「どうなる! EVみらい」のホームページにアクセスいただき、誠にありがとうございます。
この度、当会ホームページのリニューアルとドメインの変更をいたしました。
ブックマークしていただいている方は変更をお願いします!
今後もよりいっそう充実したホームページにしていきますので、引き続きよろしくお願い申し上げます。
新ホームページ:http://ultra-small-ev.org/
超小型EV友の会
電通は、消費者の環境問題についての意識を調べるため、「グリーンコンシューマー調査2012」を実施した。この調査は、首都圏1都3県で15才から64才の男女1,000人を対象に行った。同社は2008年より毎年この調査を実施し、環境問題に対する消費者の意識変化やトレンドを観測している。同リリースでは今回の調査で明らかになった5つのトピックスをご紹介している。
電通、消費者の環境問題に関する「電通グリーンコンシューマー調査2012」を発表(プレスリリース)