この先の環境対応車が“電動化”の助けを必要としているのは間違いのない事柄。今にいたるまでの1世紀以上を牛耳ってきたのはガソリンとディーゼル車だが、そうしたモデルに積まれる内燃機関(エンジン)は、「ある一定の運転領域でしか調子よく回ることができない」というのがその宿命。だからこそ、そうした不得手とする部分を電動パワーで補うことは、燃料消費と排気ガスを大幅に削減させるために、大いに効果的なのである。
【インプレッション・リポート】 シボレー「ボルト」(カーウオッチ)
いつも「どうなる! EVみらい」のホームページにアクセスいただき、誠にありがとうございます。
この度、当会ホームページのリニューアルとドメインの変更をいたしました。
ブックマークしていただいている方は変更をお願いします!
今後もよりいっそう充実したホームページにしていきますので、引き続きよろしくお願い申し上げます。
新ホームページ:http://ultra-small-ev.org/
超小型EV友の会
この先の環境対応車が“電動化”の助けを必要としているのは間違いのない事柄。今にいたるまでの1世紀以上を牛耳ってきたのはガソリンとディーゼル車だが、そうしたモデルに積まれる内燃機関(エンジン)は、「ある一定の運転領域でしか調子よく回ることができない」というのがその宿命。だからこそ、そうした不得手とする部分を電動パワーで補うことは、燃料消費と排気ガスを大幅に削減させるために、大いに効果的なのである。
【インプレッション・リポート】 シボレー「ボルト」(カーウオッチ)