「ITmedia Virtual EXPO 2011」の特別セッションで、EVベンチャーとして名高いテスラモーターズでアジア太平洋地域担当ディレクターを務めるケビン・ユー氏が講演を行う。同社が最初に市場投入した製品が、スポーツカーの「Roadster」であったことには大きな意味があった。
「全てのカテゴリにEVを投入する」――スポーツカーだけじゃないテスラモーターズの戦略(EE Times Japan)
いつも「どうなる! EVみらい」のホームページにアクセスいただき、誠にありがとうございます。
この度、当会ホームページのリニューアルとドメインの変更をいたしました。
ブックマークしていただいている方は変更をお願いします!
今後もよりいっそう充実したホームページにしていきますので、引き続きよろしくお願い申し上げます。
新ホームページ:http://ultra-small-ev.org/
超小型EV友の会
「ITmedia Virtual EXPO 2011」の特別セッションで、EVベンチャーとして名高いテスラモーターズでアジア太平洋地域担当ディレクターを務めるケビン・ユー氏が講演を行う。同社が最初に市場投入した製品が、スポーツカーの「Roadster」であったことには大きな意味があった。
「全てのカテゴリにEVを投入する」――スポーツカーだけじゃないテスラモーターズの戦略(EE Times Japan)