【提言】SNSや環境ソリューションなどEVがクルマのマーケティングを変える

このエントリーをはてなブックマークに追加
はてなブックマーク - 【提言】SNSや環境ソリューションなどEVがクルマのマーケティングを変える
Share on Facebook
Post to Google Buzz
Bookmark this on Yahoo Bookmark
Bookmark this on Livedoor Clip
Share on FriendFeed

環境・エネルギー問題へのエースとして登場したEV(電気自動車)だが、これまでになかったマーケティングアプローチが生まれている。1つ目は、トヨタ自動車が行ったセールスフォース・ドットコムとの提携によるSNSサービスの発表だ。

SNSはクルマのマーケティングを変えるか?――トヨタ自動車の挑戦(ビジネスメディア誠)

人気ブログランキングへ ブログランキング

こちらの記事もどうぞ!

タグ: